幼児でも意識するコスメ

とっても可愛い、マキアージュCMの武井咲ちゃん。同性の私から見ても、可愛すぎなんだから、同世代男子達は、きっとたまんないねー。

自分の息子が、真剣な顔で見入ってたりすれば、親はどう思うんだろ??私なら笑っちゃうね、キモイから(笑)。うちは娘でラッキー。

だけど、やっぱり女子ですから、コスメCMは大好きな様子。まだ化粧は全く必要ない、美しい肌を持つ幼児のくせに、玩具コスメを出しては、大阪のおばちゃんバリのガッツリメイクに仕上げてます。

グロスを、唇からはみ出しまくり、天ぷら食べた後のようなテカリを、広範囲に付けた状態で、「プルル ルン ルン ルカッミー。」と歌う次女。

そうです、マキアージュの咲ちゃんに、なりきってるんです。恐るべし、5歳児。女は生まれながらに、女です!